Category: 未分類 (page 1 of 2)

僻地ファイナンスのことなどについて教育をしていました

エリア金融について実践しました。世界中とエリアをあわせて940兆円くらいの累積損があるそうです。こういう仲間エリアの累積損は200兆円にのぼり、エリア交付タックスや国庫支払い費用で世界中から金融支援を受けています。エリア交付タックスは、サラリータックス・酒税の32%、コーポレイトシステムタックスの34%、消費タックスの29.5%、煙草タックスの25%の値段をおもに地方自治体の金融パワーに応じて交付されるそうです。役目は、地方自治体が自主的に決定できます。役目を指定して交付される国庫支払い費用とは、ことなるそうです。かつては、エリアが必要としている財源の中で、自主財源は平均すると約3割しか無く三割自治といわれたそうです。現在でも、警察・消防・教示・検査などのパブリックサービスを提供する財源が、今や税収ではまかないきれない地方自治体もあるそうです。政府はエリア交付タックスの修復、国庫支払い費用の低減、税源の移譲を同時に積み重ねる三位一体のチェンジを進めました。知らない言葉づかいが沢山出てきましたが、勉強になりました。キレイモ 顔脱毛

スパンを気にする午前、検索片手落ちで車内はドキドキ

同棲やる彼女が元居た家屋を退居やる工程に行くと思って、駅舎まで送りに行きました。
昼前起きて、いつに民家を来るのか確認して段取り。
車種に乗って出発したのですが
彼女「あれ?いつもの道じゃないの?」
あたし「いつもの道だよ」
いつも駅舎に与える時とおんなじ行程なのに何故訊くんだろう?
前にも、何回か通った行程なのに覚えてない定義あったなぁ。まったく行程を覚えてないからかな。と思っていました。
彼女「あと何取り分で付く?」
あたし「3取り分ぐらいで付くよ。」
彼女「間にあうかなぁ・・・」
あたし「そちらがこういう時間にでてって言ったんだよ?」
しかし、いま彼女は役回りでした。
退居の手続きは明日。
ここどんどん、身体点検のために役回りをやめて休んでいるあたし。
今日は何日か忘れていて、毎日開きなのに気づいてアッという間に方向入れ替え。
猛スピードで会社に!
スレスレ間に合ったのですが、こんな事態になってしまうとは・・・。
彼女の輩は「今まで会社に車種で送ってくれた定義ないのに。今日はどうして送ってくれるのだろう」と思っていたらしいです。
駅舎まで歩くと30取り分陥るので、送ってあげようと親切心を出しただけなのに逆インパクトでした。
朝から役回りに間にあうか心臓がドキドキ!より確認しとくべきでした。http://shibafunekoide.jp/

DVのネックは父兄です

虐待の乏しい学校というのは、学力の良い学校にはあるしかないのです。同学年で、虐待がなくても、縦社会で、虐待にはまることが多いのです。これが困ります。
同学年だと、胸がいいと一目置かれても、縦人前だとそれが、悔しさになるから。
皆が、学力が高いところは、個人しかありませんね。それに、受験があるので、それほど、恋人を気にすることは、現代は無理です。
ところが、公立は、そんなにはいきません。中学生しか、自分の威張れる年はライフにないということです。高校生は、粗雑校に進学始めるしかないので、いじめたくても、粗雑校に人の会話をまともに訊く小児が掛かるわけがないのです。いっても、裏切り裏切りの存続だ。いつ、どんでん返しが来るか恐れでしょう。
反対に気を使わないといけなくなります。
その点、公立校だと、利口人も多いので、そのこたちはきっと生真面目だ。いじめてもいじめても虐待がいがあるというものです。
不調は親でしょう。委任親でしょう。http://www.mizarllc.co/

冬といえば、みかんにお茶にお鍋にそして・・・

先日我が家にこたつがやってきました!
やっぱり冬はこたつですね〜。
毎日ぬくぬくしています。

ニトリのこたつなのですがなかなかあったかくよい感じです。
敷布団も掛け布団も肌触り最高で横になっていたらすぐに眠ってしまいそうになります。

せっかくこたつがやってきたのでここぞとばかりにこたつでお鍋をやっています。
週5くらいではやっているんじゃないかな。
完全にはまってしまっています。

さらにこたつでアイス。
これも冬の風物詩なんじゃないでしょうか。
ぽかぽかな状態で食べるアイスは最高ですよね。
冬限定のアイスを日々コンビニでチェックしております。

あとは、そうですね・・・
こたつにPCを置いてだらだらYouTubeなんかみながらほっとのんびりお茶を飲むのもいいですね。
時間を忘れてしまうこと間違いなしですが最高の幸せですね。

どれもこれも最高の贅沢です。

こたつがあるだけでこんなにも優雅な生活を送ることができるとは。
恐るべしです。日本に生まれてよかった。

ただひとつ。
ほとんど動かなくなりました。

運動不足に気を付けましょう。http://clothingstorebuyer.com/entry12.html

真実の発表、今、こういう機会を通じるというとき

そこに記されていた文面はぜんぜん、今際のときの人間の断末魔のみたいだった。
また、耐え難い耳鳴りと頭痛が襲ってきた。僕はミルクが苦しくなって、今にもその場に倒れ込んでしまいそうだった。
「これは、果して……」
「兄の遺書です」人事は厳しい口を解く。
僕はたまたま息吹を飲んだ。
「大震災で……」
兄を亡くした弟はその場で黙々と頷く。
次回、遺品のひとつとして横転した貨物の運行行事の中からそれが出てきたのだと言う。
「どうも、溺死だったらしき」弟はいう。
遺体は大震災のあす、12お日様の夕暮れに没後26スパン程経ってから発見されたみたい。
訃報を聞きつけた弟は、兄が息吹を引き取ったという場内に翌13お日様、本当に足を踏み入れたと言う。
「速いもので、あれから二度と五クラス以来が手続きしようとしているのか。未だに忘れられんよ」
遺書に記されていた「興奮のチャンス」というのは文字通り、大量の水滴で満たされた自身の生活最後のチャンスを表現しているのだろう。
僕は歔欷した。http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

憧れはミニマリスト。断捨離が望むよ。綺麗にしたい

うちはまだまだ散らかってある。
でも、翌月には旦那のカバンが収納に移動して、
8月にはヘルパーさんがくる。だから、再度うちは綺麗になるハズ。
旦那のカバンは宜しいとして、私の製品をもっともっと減らして、収納ひとつに
混じるぐらいになりたい。ミニマリストなら今でももらえる。
もっともっと断舎離して、快適に暮らしたいなあ。
心地よく、今、取り扱うものだけに囲まれた一生。
そして料金をひときわためたい。いまの貯蓄は940万円。これを1000万にするのが使命です。
でもチビチビはしたくない。自然に、積み増したい。
注文は自然と、止める。そんなふうに、料理も自然に遠ざけられたらいいのだが。
何処いっても、注文は自然と控えるあたしなのだけど、料理も自然に除けたい。
要するに要望を抑えて、スリムな一生とスリムな座敷に住みたいのだ。
便所は綺麗にした。お風呂も綺麗にした。
あとは、台所と、寝室です。
旦那のカバン大量に、クリーナーをかけていないから、ヘアーの屑、綺麗にしたい。http://www.sxslss.com/

昨日はここで盛り上がったとこもあったと言うが

昨日はJ2まで試合がありましたがかなり盛り上がった所が多かったらしい。
特にJ1はこの日が最終節で既にセカンドステージで優勝を決めた浦和レッズは年間王者を決めるチャンピオンシップでリーグ戦に勝った事で決勝から出場になった。

でも、この裏ではJ2への降格争いをしている4チームで一つを巡っていたと言う。
サポーターたちには止まってほしいと思った人も多いはずだと思っているがキックオフも同じ時間だったので動いていた。

しかし、名古屋がペースに乗れないままだったことで同じ降格する湘南に負けた事で降格が決まったと言う。
更に危なかったのは新潟でここは前節に退場処分で出場停止や相手の関係で出場が出来ない選手がいた事で危機になっていた。

試合には負けたと言うが同じ時間帯で名古屋が負けた事で残留が決まった。
これで安心だと思っているサポーターもいますがこれも何回も経験をしているので来季には上位に上がりたいと思っている。

この様にして今シーズンは終わったがまだ天皇杯があるのでまだ終了となってないチームもあるので戦いは続いたいると言う事になる。
年末まで戦いはつづているのです。http://www.ooooner.com/musee-hanashita.html

仕事で結果が出ていない自分と向き合ってみる

仕事がうまく行ってない時ほど
自分について
この仕事でどうしたいのかと
改めて考えるいい機会だと
自分に言い聞かせています。

仕事がうまく行っている時は楽しいし
どうしてうまく行ったか
ということをかんがえるのが
とても楽しくなってきます。

それに対して
楽しくない状態の時は
現状について考えるのも
楽しいと思わないです。

しかも辛い時ほど
恋人やパートナーがいないと
尚更辛いなと感じるものです。

うまくいっていない
ということは
やり方を間違えている
ということなので

改めて自分の今の行動を
見直すことが大切です。

営業だったら
回っている得意先や
提案している内容について
見直すという当たり前なことですが

うまくいっていない
ということは単純に
これができていないということです。

人はなかなか素直になれない
生き物であると言えます。

それなので
素直な気持ちをしっかり持つようにして
ダメな自分ということを
しっかり見つめ直したいと思っています。

これからも
仕事をしっかり頑張っていきたい
と思います。http://nyota.co/musee-senaka/

亭主とこちらは、昨今、3LDKに住んでるも同様

3広間借りて要る。
1広間が主人の長年の家。近くに引っ越してきた我々。
それから私の横の広間のトランク。
主人は最近、おしゃれ建物におしゃれ部屋を考えることに夢中になっていて、張り切っている。
私も負けずに、広間を片付けてみた。
でも荷はいらなかったかな。
おかげで、広間が片付きだした。カーテンを全開にするようになったので、日光が挟む。
これってこれ程日当たりが良かったんだって再証明。
我々はむしろ、ここに思う存分住みたい。
こういう広間が好き。だからここで常に住みたい。
主人と嫁入りもしたいけれど、何だか難しい。
家屋が好きだから、嫁入りできないなんてとき、あるのかな?
分立婚等々だからなあ。
今は、今も常々あっていて、結婚してある感じだからなあ。
私も負けずに片付けた。そしたら、靴下が既済できた!
片方の靴下だけ、残っていたのだった。それが揃ったので洗濯した。
そしたら、脱衣ショップのフロアが見えた。だからスリッパも捨てた。新生銀行 レイク

アメリカのエンターテイメントと日本のものはちがう

よく海外のショービズニュースを観ると、世界的には大人気なのに日本人には馴染みの薄い俳優やミュージシャンがたくさん登場します。それほど日本のテレビでは取り上げられないですし、実際に来日をする人も少ないのでしょう。地理的に仕方がないのかもしれません。だからでしょうか、日本のエンターテイメントというのはアジアではかなり認められていますが、欧米ではあまり・・・といった印象があります。インターネットが発達してから徐々に広まっている気はしますが。
アメリカのエンターテイメントは世界一、と言われていて世界中からビッグチャンスをつかむためにアメリカの大都市にやってくると聞きます。そのような競争が起こる時点で世界一なのだと思います。コメディーやお笑いといった部分に関しては日本の方が発達しているような気がしますが、舞台や歌といったジャンルでは負けているような感じがします。一度アメリカに行ってショーなどを観てみたいと思っています。酵素水売ってる場所

Older posts