Page 2 of 2

焼きもちなんて、最も怖い心境だからお忍びです。

額が良いということを、きちんと公言していない。
ジェラシーなるから。ジェラシーの感覚は恐いから。
自分もそれほど追い求めると一心に仰るけれど、とりあえず、なれますよって答えてる。
サッパリジェラシーさせないようにやる。厳しいから。
奴は、元手を稼ぐことを誰かに教わろうと感じる。
でもそれは、学ぶことはできないのだ。
けれど自身、元手を稼ぐことが学べることだと思って、アカデミーみたいに奴に聞けば
なんとかなると思っているみたいだ。
だから、エッセイストスクールとかがもうかる。
でも、元手を稼ぐ方法だけは、学べないんだな。
概要だって、自分の用語で書いたほうがいいんだ。
他人の用語を借りて書いたら、まがい物の自分に向かう。
でも私は、そんなことは言わない。潜水していく奴は、潜水したらいいと想う。
私にはとうに、第三者は関係ないのだ。亭主と私、両人の身の回りが何より要点だから。
ほかの人のことは、いまひとつ気にしてない。
ほかのエッセイストのインターネットブログも、読んでいない。お忙しいから。ミュゼ 無料カウンセリング予約

何かとよく転んでしまう娘が心配でなりません

私の娘はいつも何もない所で急に転んでしまったりする事が多くて、いつも走ったりする時にちゃんと前を向いていなかったり、急に走りながら後ろを振り返ってしまったりとする事が多いので、凄く学校に行っている間も心配でなりません。今度学校からマラソン大会のような物が有るらしくて学校の郊外に出て走るようなので凄く心配しています。速く走ろうとして転んでしまっても怖いし、どこかにつまずいてしまっても大怪我をしてしまいそうなので、本当に慎重に走って欲しいなと思っています。

特につい最近も何もない場所でいきなり走っていて足を滑らせて転んでしまって頭の後ろをゴンッと外で打ってしまったので凄く怖かったです。それに家の中でもいきなり走ってもいないのに、トイレの前で滑って転びそうになったりして、ちょっと本当に一人にしておけないというか、転んでしまわないかといつもヒヤヒヤしてしまいます。靴も子供が走ってもなるべく転ばないような靴を選んでいるのですが、それでもやっぱり転んでしまうので、走り方や歩き方が変なのかもしれないなと思っています。ミュゼ web予約 同伴

相手にしないことが、何よりでございます。LINEにて。

LINEにて、相手にしないことが一番の楽しみな男がいます。トークは、禁止です。ただの仲間の一人です。しかし、トークは禁止です。変な男です。実は、Cメールしたのです。そしてその流れで、LINEの仲間になってしまいました。しかし、トークはNGです。それでいいのです。それが一番の幸せなんです。お互いに無言なのです。もしかしたら、カレは私をブロックしてるかもしれません。だけど、それでいいのです。私からは、トークはしません。私とカレは、天敵なのです。LINEのアカウントを、一度は削除してます。だから、Cメールしなければ良かったのです。だけど、無言でいいので気楽なのです。私は、心地よいのです。カレには、カレのスタイルがあります。私にも、意地があります。だから、会うこともないのです。ただの仲間なのです。それだけでいいので気楽です。言葉はいらないのです。また、カレには彼女がいます。私が、感違いしたら終わります。そんな感じで、一応LINEの仲間だけど、無言なのです。だけど、つながることもあるだろうと思っています。また、カレには昨年はお世話になりました。感謝してます。無言のLINEも、楽しいです。子供視力回復

ラーメン屋さんの美味しいラーメンが食べたい

私はラーメンが好きで、以前は外食と言えばラーメン!というほどラーメンを食べに行っていました。
しかし、子供が生まれてからはそういうわけにもいかず、もう3年ほどラーメンを食べに行っていません。ファミレスなどで外食をすることはたまにあるけれど、ラーメンはまだ子供には早いし、器をひっくり返したりしそうで怖くて…。小さい子供向けの設備が整っていないところも多いですしね。
主人は「子供は見てるから、一人で行ってくれば」と言ってくれるけれど、やっぱり一人だけ外食というのは少し気が引けて実行できず。家で生めんタイプのものを買ってきて作ったりもするけれど、どんなに具材を豪華にしたりしても、やっぱりプロが作るお店の味にはかないません。やはりスープや麺が全然違うのでしょうね。
それでも今はまだ家ラーメンで我慢して、もう少し子供が大きくなったら、一緒にラーメンを食べに行くぞと心に決めて、それを楽しみに毎日を過ごしています。http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz

ワールドカップアジア最終予選で思う事がある。

いよいよ最終予選のイラク戦がありますね。
ここまで1敗している日本代表にとってはイラク戦とオーストラリア戦がカギに
なってくると思っています。ですが、海外組の調子がいまひとつで
見ているこちら側としても、毎試合ドキドキハラハラが止まりません。
一部のメディアにも書かれていましたが、海外組でスタメンで出れない
選手よりも、国内組でコンディションを維持している選手であれば
好調を維持している国内組を優先すべきではないかという議論も
持ち上がっています。確かに海外組はスタメン保証もなく
移動による合流の遅れ、時差でのフィジカル面の維持などが
難しく、すでにハンディを背負って戦っているようなものだと
素人目の私たちからは感じます。
ですが、実際のサッカー協会や、その場の現場にいる監督やスタッフだと
そういった事が感じ取れないのでしょうか??
私はそれがすごく疑問に思いますし、代表メンバー選出の理由も
協会が監督をフォローして説明してあげるなどの配慮が
必要なのではないでしょうか?カード ローン 比較 ランキング

小林麻央さんのブログのお蔭で孤独感が薄らぎました。

ここ2、3日、夫の体調が良くありません。微熱も続き何だかダルイのだとか。食欲も少しだけ落ちました。頭痛、肩凝りも酷く、何もする気が起きないそうです。夫は長年、大きな病と闘っているので、何かあると焦るのです。夜も眠れなくなります。私は超心配症なので、悪いことばかり想像してしまい、一人で夜中に泣いています。きっとこんな私を夫は、何も知らないはずです。毎回焦ることも多いけれど、何日かしたら元気に回復します。そうなると、家の中が明るくなり、雰囲気がガラリと変わります。健康のありがたさをこれでもかと実感させられます。夫が病気になって思ったのが、人生で一番辛いのは、病気だと思いました。健康だけはお金で買えません。病気だと、何も出来ないのです。先の予定も立てられないし、楽しいことなどもなく、ずっと家族が暗いままです。今よく話題になっている小林麻央さんと、市川海老蔵さん夫婦を見ていたら、我が家とかぶります。みんな病と闘いながら頑張っているんだと思うと孤独感もすーっと抜けます。ブログのおかげで、落ち込みの方も前よりマシになったので感謝しています。即日融資 ランキング

Newer posts »